4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【イチゴミルフィーユ・寿太郎みかん&クランベリーのホイップチョコサンド】駿河湾沼津・村の駅にて新発売

2017-05-21 21:50:55 | Weblog

本日、知人の引っ越しを手伝いましたら、御礼に新商品スイーツを頂きました。

『寿太郎みかん&クランベリーのホイップチョコサンド』



『イチゴミルフィーユ』



この二種類でした。

休憩の時に頂きまして、どちらもとても美味しかったです。

個人的には、『寿太郎みかん...』の方が、好きでした。

どこにあるのかを伺ったところ、新東名高速の駿河湾沼津PAと、国道136号線沿いにある村の駅に売っているのだそうです。

どちらもお手頃です。

かなりヒットしそうなスイーツだと思いました。

スイーツ好きの方は、ぜひ...。

(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑排水高圧洗浄】メゾング... | トップ | 【リフォーム】メゾングッチ... »
最新の画像もっと見る