4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【玄関ドア干渉対策】メゾングッチにて作業

2019-01-09 00:22:14 | 玄関・廊下

(干渉対応済  隙間あり ↑)

7日に、メゾングッチの玄関ドアが下部の枠と干渉するトラブルの対応を、ゆう企画さまにして頂きました。

蝶番の部分に厚めのシムを入れて頂きましたので、少し浮いた形になりました。



キチンと固定されていますので、良好な状態です。

ドア左の下部端面が、外枠と干渉しなくなりました。(一番上の写真)

即、対応して下さったゆう企画さま、ありがとうございました。

m(_ _)m



a01





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【松福 御殿場店】うまいラ... | トップ | 【エアコン穴周辺】壁の傷みあり »
最新の画像もっと見る