4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

トイレ・ドアの調整

2011-11-02 17:42:00 | メゾンハーモニー:1Kマンション


メゾンハーモニーの入居者さまから、

『トイレのドアの閉まりが悪いので、直してほしい。』

というご相談がありましたので、早速修理に行って参りました。

入居者さまは不在でしたが、許可を得てお部屋に入らせて頂きました。

築13年…年数と共にドア枠に歪みが生じて、ドア上部が枠と干渉していました。

ドア上部を3ミリ程寸法を短くして、更に、蝶番の部分の調整も必要でしたので、ノミで削って調整致しました。

 

作業には少し時間が掛かりましたが、トイレ・ドアの閉まりがスムーズになりました。

入居者さまが満足して下さると良いのですが…。

メゾングッチ・メゾンハーモニーの皆さま、お部屋に何か不具合がございましたら、遠慮なく連絡して頂きたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場凸凹の修正 | トップ | 電線引き込み変更 »
最新の画像もっと見る