
(交換前のシャワーホース ↑ )
メゾンハーモニーの入居者様から、浴室の
・シャワーホースが硬化している
・シャワーヘッドから水漏れがある
との連絡を頂きました。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。
入居者様はご不在でしたが、
「オーナーさんでしたら、入室して作業して頂いて構いませんので、お手数ですが宜しくお願い致します。」
とのお言葉を頂きましたので、感謝致しました。
状況を確認しましたら、仰るようにホースが硬化していましたので、取り外しました。
ホースとシャワーヘッドを用意して参りましたが、ホースの交換をして、新しいシャワーヘッド用アダプタを交換して対処致しました。
ホースとヘッドの間からの水漏れは無くなりました。
入室のご協力を頂きまして、誠にありがとうございました。
出張頑張って下さい。
z02