4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

明日開通です!

2013-02-01 17:01:11 | Weblog

メゾングッチ付近の『はなみずき通り』が、明日から少し延長されて開通致します。

はなみずき通りの、ソフトバンクとヤマザキデイリーストアのある交差点から、南方向に数百メートル伸びて、富士病院の通りまで道幅が広くなりましたので、今まで以上に使いやすくなると思います。

最終的には、御殿場南小学校の通り(御東原線)まで延長される予定ですので、楽しみです。

2/2 10:00から開通式典が行われて、ちょっとしたイベントがあるのだそうです。

そして15:00から、一般車両の通行が開始となります。

今、雨が降っていますが、明日のお天気が心配なところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう如月...お部屋ございます!! | トップ | 新橋深沢線開通 »
最新の画像もっと見る