4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【お願い】ここには置かないで頂きたいです

2016-06-19 10:42:29 | エントランス・ロビー

最近、メゾングッチ管理人室前の集合ポストにはチラシが定期的に入って来ます。

こちらには『投函厳禁』と書いてあるにも関わらず、ポスティングの方が入れて行ってしまいます。

この事については、チラシの主の方にクレームの連絡をしておりますが、なかなか改善されないままで、困っています。

入居者さまにお願いがあります。

ご自身の集合ポストに不要なチラシが投函されておりましたら、ご面倒でも、ご自身で処理して頂きたいと思います。

管理人室前に置かれるのは、好ましくありませんので、ご協力を宜しくお願い致します。

m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮野菜無人市...玉ねぎ&ジ... | トップ | 夕方靄の富士山に日が沈む光景 »
最新の画像もっと見る