4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

洗面所シングルレバー

2015-07-09 16:01:28 | 洗面所・パイプスペース

メゾングッチのご入居オプションで、洗面所水栓をシングルレバーに交換致しました。

新しい入居者さまが、ご家族の体を案じての事でしたので、協力させて頂きました。

↓↓

セリザワ管工業様が、素早く丁寧に設置して下さいました。

ありがとうございました。

m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メゾングッチ野菜無人市 | トップ | 新鮮野菜とズッキーニのレシピ »
最新の画像もっと見る