4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【メゾンハーモニー駐車場】土蜂の巣発見...マグナム退治完了

2021-06-27 21:54:45 | メゾンハーモニー:1Kマンション

メゾンハーモニーの駐車場フェンスに、まだ小さめですが、土蜂の巣がありました。

入居者様や近隣の住民に被害が及んでは申し訳ありませんので、マグナムを用いて退治する事に致しました。

マグナム噴射約3秒で、退治完了でした。

以前、プライベートで竹藪の手入れをしていた時に土蜂の巣に気付かずに手を入れて、2箇所刺されて痛い思いをした経験がありました。

早めに気付いて退治出来て、良かったと思います。

今回のハチの巣は、地上50-60cm程度の低い場所にありましたので、今年の台風や大荒れの天気はかなり多いと思われます。

皆様、ご注意を...。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【R36 GT-R予測?】時期型日... | トップ | 【網戸張替】メゾンハーモニ... »
最新の画像もっと見る