4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【R36 GT-R予測?】時期型日産GT-RのCG予測...まんまスポーツカー!

2021-06-25 11:11:11 | Weblog

(先日、プリントスクリーンで画像を入手致しました。)

時期型『日産R36GT-R』のCG予測だそうです。

フロントマスクは、現行R35GT-Rの顔をワイド&ローにした感じですが、現行とは全く別物と言っても良いと思います。

現行のFRから、何とミッドシップレイアウトになる?予測ですから、驚きです。

「こんなのGT-Rじゃない!」

という声もあるようですが、その昔、GT-Rと言えば直列6気筒だったのが、V6に変わりましたし...。

時代の流れから言って、速さ・操縦性を追求すると、各自動車メーカーが変革しているようなスタイルにならなければ、勝つ事が出来ないと思います。

さて、実際のR36GT-Rは、予測とどれほど近い形なのか、楽しみです。

(^^)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【台風5号】今週末から来週... | トップ | 【メゾンハーモニー駐車場】... »
最新の画像もっと見る