4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【網戸張替】メゾンハーモニーの新規契約決定...網戸新調完了

2021-06-27 21:59:19 | メゾンハーモニー:1Kマンション

(貼り替え作業を完了した網戸 ↑ )

先日、メゾンハーモニーのお申込がありました。

ご紹介して頂きました、三島駅前賃貸センター御殿場駅前店様、ありがとうございます。

7月早々のご入居ですので、お部屋をチェックしますと、網戸が劣化して網が劣化していました。

至急、ジャンボエンチョーで部品を購入して、張替させて頂きました。

上下2枚張替で、購入・準備・作業・片付け・取付までで、約1時間ちょっとでしたが、意外と簡単に作業完了致しました。

ご入居の準備を、明日もやらせて頂きます。

 

 

 

z05

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾンハーモニー駐車場】... | トップ | 【家庭菜園】ミニトマト...色... »
最新の画像もっと見る