4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【網戸の補修】築52年の自宅網戸張替

2017-06-27 23:35:58 | Weblog

弊社自宅の縁側にある網戸は、かなり傷みました。



最近のサッシの網戸でしたら、部品さえあれば1枚10分前後で張替出来ますが、自宅の網戸は、枠が木製ですので、網を固定する□為に9mmの部品を現物合わせで作らなければなりませんでした。

初めは1枚2時間強の時間要しましたが、3枚作業した今では、90分ほどで作業が済みます。



残り2枚の作業も、天気と相談しながら進めたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メゾングッチ洋室リフォー... | トップ | 【新パターンのクロス】メゾ... »
最新の画像もっと見る