4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【地震後の確認】メゾングッチの確認

2021-02-14 14:14:49 | Weblog

昨夜の震度4の地震を受けて、今朝、メゾングッチの確認に行きました。

エレベーターは問題なく作動していました。

外観上も、問題ありませんでした。

空室のお部屋でリフォームが完了したお部屋の中を見ましたが、全く問題ありませんでした。

もし何か不具合がありましたら、弊社へご一報頂きたいと思います。

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【地震後】メゾンハーモニー... | トップ | 【気球降下?】メゾングッチの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。