4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

花壇の草刈り

2014-07-29 22:38:49 | メゾンハーモニー:1Kマンション

メゾンハーモニーの花壇が、芝よりも雑草の方が大きく育ってしまいました。


見た目に良くないですし、害虫が繁殖する可能性もありますので、今日の午後、草刈機で草刈りをしました。

梅雨の間に、雑草の背が伸びてしまい、メゾンハーモニーの入居者さまにはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

以前撒いた種から順調に成長した芝は、全体の4割程度です。


もっともっと追加して芝の種を撒かなければならないようです。

少しでも早く、ゴルフ場かサッカーのピッチのように、良いグリーンになってほしいと思います。

その為にも、もっとマメなメンテナンスをさせて頂きたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早い土用の丑 | トップ | 色とりどりミニトマト »
最新の画像もっと見る