4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

ちょっと早い土用の丑

2014-07-26 22:10:19 | Weblog

 

今年の土用の丑の日は7月29日ですが、わが家では、今夜、ちょっと早くうなぎを頂いて参りました。

弊社から徒歩3分ほどの御殿場駅富士山口からすぐの『ひろ田』で食べました。

かつては、リチャード・ギアも来店した事のある名店です。

うなぎは文句なしの美味しさで、サイドメニューで注文したしじみ汁は、しじみの身が大きくて驚きました。

店員さんに聞くと、青森産でした。

宍道湖の物かと思っていましたから、驚きました。

うなぎで栄養補給をしたので、明日からまた頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤーマンの実がなり始め... | トップ | 花壇の草刈り »
最新の画像もっと見る