4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【トイレ】給水管...止水栓交換

2020-07-14 11:06:06 | トイレ

(交換後の止水栓 ↑ )

7/13の作業です。

メゾングッチのトイレに、ビューティートワレを設置しようとしましたら、給水管の止水栓(-型)を締める事が出来ませんでしたので、交換する事に致しました。

ホームセンターには同じタイプはありませんでしたが、蛇口付の物がありましたので購入して、シールテープを巻いて取り付けました。

作業自体は10分程度でしたが、リフォームの段階で気付けて良かったと思います。

 

 

d02

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【コンクリート壁】ベニア施工中 | トップ | 【温水洗浄便座設置】パナソ... »
最新の画像もっと見る