4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【駐車場】ライン・番号塗装...完了!

2024-06-20 19:22:33 | 駐車場・駐輪場

先週から天候と予定を考えながら、メゾングッチ駐車場のラインと番号の作業を進めて参りましたが、ようやく作業が完了致しました。

ラインも番号もそうですが、アスファルト面が経年でかなり荒れていますので、型を使っても線の輪郭がぼやけてしまいました。

ゆう企画様に伺いましたら、塗料による塗装の場合は、新品のアスファルトでもどうしても凸凹がある為に、輪郭はハッキリとは塗装出来ないのだそうです。

止むを得ませんが、遠目には視認性が高くなりましたので、良しと致します。

 

作業をしている最中に、入居者様やお子様が声を掛けて下さり、応援して下さったのがとてもありがたく、励みになりました。

ありがとうございました。

m(__)m m(__)m m(__)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【駐車場】ラインクッキリ! | トップ | 【エアコン異音】ファンのゴ... »
最新の画像もっと見る