4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

越境した樹木の剪定

2013-10-08 05:46:37 | メゾンハーモニー:1Kマンション


メゾンハーモニー駐車場に越境していた枝がうっとうしくなってきましたので、剪定をさせて頂く事に致しました。

木の所有者、地主さんに剪定させてほしいとお願いしましたら、快く剪定させて頂ける事になりました。

3本の木から剪定した枝が、こんなにたくさんあったとは...。


片付けをしている時に少し雨が降りましたが、大した事なく済みましたので安心しました。

快く枝を切らせて頂いた地主さん、ご協力ありがとうございました。

m(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィステリア御殿場アクシス | トップ | D52の汽笛 »
最新の画像もっと見る