4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【玄関錠】交換時トラブル対処

2017-02-25 13:43:58 | 玄関・廊下

ご入居直前のメゾングッチのお部屋の玄関錠を交換しようとしましたら、ドア側面カバーのステンレスネジの+部分が潰れていた為、+ネジ穴が潰れた場合に使うドライバーでさえ外す事が出来ませんでした。





そこで、ステンレス用のドリルチップを購入して、ステンレスネジの頭を取り除きました。



新品のシリンダー錠に交換した後、側面カバーを取り付けて作業が完了致しました。





入居直前にトラブルが発生してヒヤリとしましたが、管理会社のゆう企画様と仲介のエイブル様と相談して、作業完了する事が出来ました。

困った時に相談できる関連業者様には感謝致します。

いつも、本当にありがとうございます。

m(_"_)m



d11


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ワクシング】2月末ご入居の... | トップ | 【メゾングッチType2+】リノ... »
最新の画像もっと見る