4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【メゾングッチType2+】リノベーション完了...入居者様ご希望のカスタマイズ

2017-02-25 14:52:04 | 入居・退去

メゾングッチほ『Type2』は、今まで和室4.5畳を残す物でした。

今回の『Type2+』では、初めての試みとして、和室6.0畳を残すタイプとさせて頂きました。

ぽかぽかと日の当たる温かい和室6.0畳を残すタイプも、良いものだと思いました。

『Type2+』の全貌をご覧頂きたいと思います。

 ▼ ▼ ▼

《玄関~廊下》






《LDK》












《システムキッチン》 トクラス・システム・キッチン(人造大理石トップ)








《IH200Vクッキングヒーター》 アイリスオーヤマ製の薄型です




《LDK~和室6.0畳》




《和室6.0畳~キッチン》




《和室6.0畳》 セキスイ畳の為日焼けは殆どありません






《洋室4.5帖》 一間半のウォークインクローゼットがございます






《洋室4.5帖~和室6.0畳》

(照明設置は入居者様の為、撮影時の明るさは確保できませんでした)




《和室6.0畳~洋室4.5帖》




《洋室5.2帖》






《洋室4.7帖》








《洗面所》






《深夜電力温水器》




《バスルーム》






《ベランダ》




入居者様のカスタマイズによるクロス交換でした。

入居者様に喜んで頂けると嬉しく思います。




d11

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【玄関錠】交換時トラブル対処 | トップ | 【セキスイ畳】メゾングッチ... »
最新の画像もっと見る