4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【緊急事態宣言】10都府県...3月7日まで延長

2021-02-03 11:36:38 | Weblog

緊急事態宣言が再発令された時には、2月7日までの予定でした。

2月に入っても一向に終息するにはほど遠く、菅総理が、3月7日までの延長を発表しました。

緊急事態宣言が発令されていた栃木県は、今月7日で解除となるそうです。

とはいえ、緊急事態宣言が発令されている今、対象の都市地域だけでなく、全国規模で自粛しないとどうにもならない状態だと思います。

飲食業や関連業者さん、ホテル等のサービス業の方々は、本当に大変な状態ですが、国や行政からの支援を頂いて、何とか乗り越えてほしいと思います。

このような状況下で指揮をする総理・政府も大変だとは思いますが、国民の生活を守りながら、新型コロナウイルスの感染を終息する事に尽力して頂きたいと思います。

与野党が一丸となって、国難を乗り越える対応をお願いします。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鬼は外】124年ぶりの2/2節... | トップ | 【ペイ・フォワード】ステイ... »
最新の画像もっと見る