4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【エレベーター内表示】掲示物禁止の表示(掲示板にも)

2021-11-14 20:30:40 | エレベーター

(エレベーター内の掲示禁止表示 ↑ )

以前、エレベーター内やメゾングッチの壁・ドアに、無断で表示される事がありましたので、掲示禁止の表示をさせて頂く事に致しました。

エレベーター内だけでなく、1階管理人室前の掲示板にも、同じ表示をさせて頂きました。

外部の方の掲示をされると、入居者様に迷惑が掛かり、不快な事だと思いましたので、このような表示の方法を取らせて頂きました事を、ご理解頂きたいと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【洋室】CF材貼り替え開始 | トップ | 【メゾングッチType3】... »
最新の画像もっと見る