4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

メゾンハーモニー引き込み歩道の陥没

2011-11-10 17:19:25 | メゾンハーモニー:1Kマンション

先日、メゾンハーモニーに行きましたら、引き込み道路の歩道部分が大きく陥没しているのがとても気になりましたので、しばらく様子を見ていました。

すると、下校途中の小学生がその陥没部分で転びそうになりましたので、危険だと感じ、御殿場市役所土木課に通報致しました。

今日、土木課の担当者から連絡がありまして、歩道を補修する業者様に作業の依頼をして下さったそうです。

『いつ』とは確約できないそうですが、できるだけ早く段差の無い歩道に直して下さるそうですので、ここを通行される歩行者様も、メゾンハーモニーの入居者様も、作業が完了するまでは、気を付けて頂きたいと思います。

作業完了まで、どうかケガ人が出ませんように・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電線引き込み変更 | トップ | 上野公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。