4LDK★ぐっちのぶろぐ★

オーナーのひとり言・気になる事を日々アップして行きます。
『居心地の良いメゾングッチ&メゾンハーモニー』が目標です。

【雪化粧の富士山・金時山】ドローン飛行...曇りがち

2024-02-25 11:22:33 | Weblog

2/24、雪の合間の晴れの予報でしたので、久しぶりにドローンの飛行をして参りました。

乙女駐車場からの富士山は、初め頂上付近だけしか見る事が出来ませんでしたが、少し待つと、徐々に雪化粧を見せてくれました。

金時山・箱根方面も曇りがちでしたが、雪を被った姿を見せてくれました。

この時期にしか見られない、冬の風物詩です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【防火扉】締まり不良...調整... | トップ | 【2024年F-1】Visa CashApp R... »
最新の画像もっと見る