おかえりのすけBOOK

bookbar4のメインキャラクター、おかえりのすけのページ

60歳のマガジンハウスが47のアンケートを

2004-09-02 | 本、雑誌
きのうまでの渋谷大古本市でもみられたマガジンハウス60周年記念企画、今週末には『ルーツ&ネクスト』と題して、バックナンバーフェアが本社一階のワールドマガジンギャラリーで開かれる。自由が丘の西村文生堂と渋谷のFlying Booksによる出品、ですからもちろん古本です。
60年ということは、いま命ある日本人のかなりのひとが、なにかしらここの雑誌の創刊にたちあっているのね。あなたの場合はどの雑誌? 
なお最新は、今月7日創刊の「BOAO」。「これまで」の経験を生かし「これから」に投資する、27歳から35歳の女性のLucky & Happyをサポート!してくれるそうです。ファッション、ビューティ、スターが3大テーマ、それでもって今月のBOAOBOYは中居正広さん、だそうです。タイトルの由来はすべての血液型の女性にとって幸せのヒントがこの一冊に、とのこと。はっ素敵。このトートバックをもしや街角でみかけたらたいへんなこと。ご一報ちょうだい。
参照:平凡ということ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BOAO! (spok23)
2004-09-02 20:04:35
トラバ、ありがとうございます、

はじめまして「邦画ブラボー」です。



BOAO、さすがのネーミングですね。

アンケートにも協力しちゃいました。



ブログ、読み応えがあって楽しい!

じっくり読ませていただきます!

返信する