保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

ゆり組☆歯科健診

2018-06-04 14:37:52 | 日記

こんにちは ゆり組2歳児担任の三宅音美です!

 

今日は、歯科健診がありました!

子どもたちは、不安で緊張していましたが頑張っていましたよ

待っている間も静かにしてかっこよく待てていたゆり組さんでした

 

歯科健診が終わった後は、お外で元気に遊びました

お友達と仲良くブランコに乗ったり、

お砂遊びをしたり、蝶々を見つけてみんなで「ヒラヒラ~」と言って遊んだり

 

 

今日も元気いっぱいなゆり組さん達でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のさくら組の様子♬ | トップ | 虫歯予防講習会がありました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事