保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

園庭で遊びました♡♡

2019-12-16 13:04:22 | 日記

 

 

こんにちは

さくら組担任の、横山あすかです

もう少しで、子どもたちの楽しみにしているクリスマスですね

クリスマスのお歌を唄ったり、絵本を読んだりと

子どもたちはとっても楽しみにしています

わたしもみんなが、プレゼントに何をもらったのか、

何を食べたのかなど、聞くのが楽しみです

 

 

今日はさくら組さん、園庭で遊びました

お天気も良く、暖かかったですよ

お友達同士でブランコの貸し借りが出来ていました♪

「かーしーてー

「どーうーぞー

と言ったり、数を自分で数えて順番待ちをしている子もいました

 

お店屋さんごっこのようにして友達と一緒に遊んでいるお友だち

お友だちと関わることも増えてきています

 

 

いっぱい遊んで楽しかったね

また遊ぼうね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て広場がありました☆ | トップ | 12月うまれの誕生会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事