保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

子育て広場がありました☆

2019-12-11 14:00:48 | 日記

こんにちは

3歳児すみれ組担任の沢野裕加です

 

今日は地域のお友だちが保育園に遊びに来てきれる、

「子育て広場」がありました

今回は、12月にちなんでサンタクロースのクリスマスグッズを作りましたよ

お母さんと一緒に製作し、とってもかわいいサンタさんが出来上がりました

 

サンタさんを作ったあとは、

煙突に見立てた箱に風船やボールを入れて遊ぶ活動を行いました

楽しそうに遊んでくれていてよかったです

 

 

地域の皆様・お子様方、

本日は子育て広場にご参加下さり、ありがとうございました

月に1回、お子様が楽しめるような活動の他にも、

英語教室や体育教室、季節の行事などにもご参加頂けますので、

よろしかったらまた遊びにきてくださいね

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちつき会がありました☆ | トップ | 園庭で遊びました♡♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事