保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

お昼寝の様子☆さくら組

2017-11-13 16:42:56 | 日記

こんにちは

1歳児さくら組担任の本庄美香です

 

今日は、朝からとっても気持ちのいい秋晴れでしたね

本格的な冬がやってくるまでもう少し・・・

まだまだこの気候が続いてほしいですね

 

さて、今日はさくら組さんのお昼寝の様子を紹介したいと思います

 

午前中、大好きなお外遊びを存分に楽しんださくら組さん

すべり台や、ブランコ、最近大好きなしっぽ取りゲームもみんなで走り回って楽しんだので、お昼寝の時間が始まるとあっという間に夢の中・・・

   

 

みんなぐっすり気持ちよさそうな寝顔を見せてくれます

おとなりのお友だちと、同じポーズで寝ている姿もよく見かけますよ

 

中には、こんな仲良しなポーズで寝ているお友だちも・・・

日中、一緒に過ごしている時間ももちろん可愛いさくら組さんですが、お昼寝の時間はまた違った可愛さをたーーくさん見せてくれます

最高に癒される時間です

 

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん眠って・・・

すくすく大きくなぁれ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆たんぽぽ組さんのぽかぽかお... | トップ | たんぽぽ組ボール遊び☆トンネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事