保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

たんぽぽ組ボール遊び☆トンネル遊び

2017-11-14 13:31:57 | 日記

0歳児 たんぽぽ組の中濱 朋美です

今日はボール遊びをしました

フープに乗せてポンポンとするこの遊びは、子どもたちがとても大好きな遊びで、みんな一緒にフープを持って手を動かし楽しんでいますよ

   

 

 ボールが飛ぶと「おー」と大喜びするお友だちもいましたよ

 

  

ボールを服の中に入れて、大喜びしていまいた

  

 以前は怖がってなかなかトンネルに入れなかったお友だちも今じゃどっちが先か入るのも必死だったり、

なかなか出てこなかったりしていました

楽しく遊べるようになり、良かったです

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝の様子☆さくら組 | トップ | お誕生日おめでとう☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事