保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

5月のお誕生日会

2010-05-13 14:21:59 | 日記

こんにちは三歳児クラス担任の戎田です

今日は5月の誕生日会がありました

 

5月のお誕生児さんです

今日はゾウさんが変身するおはなしをしました

 

みんな「変な顔になった~」と笑いながら真剣に見入っていました

 

 

おはなしのあとは的入れゲームをしました

3・4・5歳児さんは紙飛行機を的にめがけてなげました

    

みんな真剣です

入ると「キャー」と大喜び

 

1・2歳児さんはボールを的にめがけて投げました

 

ゲームのあとは結果発表

みんなとーっても頑張りました

 

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語教室&さやむき | トップ | 避難訓練でした!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事