保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

今日のたんぽぽくみさん♪

2016-11-21 14:34:03 | 日記

 

こんにちは(*^-^*)    たんぽぽ組担任の、佐野あすかです

今日のたんぽぽ組さんの様子をお伝えします

 

 

今日は、お人形遊びをしました

ふわふわなお人形さんたちに囲まれて、とてもうれしそうな子ども達でした(*'ω'*)

 

お友だち同士で関わり合う姿も見られ、とっても可愛かったです

 

お人形遊びをしていると、いつの間にかつかまり立ちの練習をしている子もいました

 

二人で何か話しながら頑張っていましたよ

 

最後に、、、みんなでとっても集中して絵本を見ることが出来ました

 

とってもかしこくて、驚きました

明日もたくさん遊ぼうね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気元気、ひまわり組☆ | トップ | お散歩に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事