保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

今日のすみれ組さん(*^_^*)

2011-08-29 17:43:16 | 日記

 

こんにちは

 

すみれ組担任の沢野裕加です☆

 

今日のすみれ組さんの活動をお伝えします

 

今日も元気にプールあそびを楽しみました

 

暑かったので、とっても気持ち良さそうでしたよ~

 

もう、すっかりバタ足も上手です

 

バタ足、顔つけの練習をしてから

みんなが大好きな、水鉄砲やビート板で遊びました(^o^)/

 

   

 

 ワニ歩きでは、水に潜って進むことができる子もいて、まるで泳いでるようにみえます

 

プールもあともう少しでおしまいなので、残りのプールの日も存分に楽しみたいと思います

 

 

その後、お部屋に帰ってから、線のワークで、線を書く練習をしました

 

とっても真剣です、、、

 

鉛筆の持ち方に気を付けながら、「こう?」と、書いた線を見せてくれた今日のすみれ組さんでした

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋上プール楽しみだな☆ | トップ | 製作☆最後のプール★ ばら組さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事