保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

屋上プール楽しみだな☆

2011-08-26 17:36:46 | 日記

 

 

こんにちは

たんぽぽさくら組担任の野谷結花です

 

 

今日も元気良く登園した子どもたち

朝のあいさつの時間です(^v^)

4月はウロウロしてしまう子どもたちが多かったのですが・・・

自分のお名前のシールに座れるようになりました

 

 

 

最初はおねむりです

 

かっこいい~~~~~

お眠り出来ています

 

頑張って歌っています

 

 トントンま~えトントンま~え

 

 朝のあいさつが終わったら、みんなが大好きプール

 

残念なことに・・・来週でプールが終わっちゃいます

しか~~~~~し

 

来週はさくら組(1歳児)の子どもたちは、屋上のお兄ちゃん、お姉ちゃんプールで遊びます

 

今のプールよりすごく大きくなるので、すごく楽しみです

 

今日でこのプールとはお別れです

思う存分楽しみました

   

 

   

 

 来週が待ち遠しいです(^o^)/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月誕生会☆ | トップ | 今日のすみれ組さん(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事