保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

園庭遊び☆

2011-05-25 17:16:43 | 日記

こんにちは

ゆり組担任の本庄美香です

今日は久しぶりにいいお天気でしたね

ゆり組の子どもたちは朝から「今日はお外行ける」とそわそわ・・・

朝のおはじまりを済まし念願のお外へ遊びに行きました

ゆり組になり靴も自分でテキパキと履けるようになりましたよ

園庭へ出ると・・・

 

ブランコは気持ちいいな~

遊具に登ってポーズ

大きい葉っぱ見つけたよー

消防車に乗って出発~

みんなとっても元気いっぱい遊んでいました

お天気のいい日は、またお外で遊ぼうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆コーナー遊び☆ | トップ | 保育参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事