保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

運動会の通し練習(^^♪

2017-09-15 13:40:41 | 日記

こんにちは   3歳児すみれ組担任の東 千晶です。

台風が近づいてきているようですね  今日はいい天気でしたが、3連休は雨の様ですね お出かけされる方は気を付けて出掛けて下さいね

 

今日は、運動会の通し練習がありました!!

 

体育遊びや、かけっこなどたくさん練習しました

自分の番が終わると友だちの後ろにすぐ並び、最後まで待っていることが出来ていましたよ。

平均台はバランスをとりながら、必死な顔で頑張っていました(^◇^)

玉入れもしました  ゆり組さんと一緒に楽しんでしていましたよ!!

どちらのチームも気合十分でした

「暑くて疲れた~~」と言いながらも、カメラを向けるとニコニコなすみれさん

運動会までもう少し!!  火曜日からも、練習頑張ろうね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月生まれの誕生会 | トップ | さくら組さんの様子☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事