保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

さくら組さんの様子☆☆

2017-09-19 13:57:57 | 日記

 

こんにちは

さくら組担任の佐野あすかです

今日はとってもいいお天気でしたね

お外で運動会の練習頑張りましたよっ

最初にエビカニクスの練習をしました(#^^#)

指をチョキにして、「カニカニ~~」というさくら組さん

可愛いですよ

 

みんなとっても元気に踊ってくれます

 

かけっこ練習も、よーいどんの合図で頑張って走り出す子どもたち

ゴールまで一直線です♬

 

 

本番はいつもと違う雰囲気に、少し緊張してしまうお友達も

いるかもしれませんが、暖かく見守ってあげてください

 

明日は予行練習がありますっ

日中はまだ暑いので、水分補給をしっかりしながら行っていきたいと思います

運動会まであと少し頑張ろうね

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の通し練習(^^♪ | トップ | ひまわり組☆★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事