保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

今日のたんぽぽ組さん☆彡

2019-05-16 13:54:48 | 日記
こんにちは たんぽぽ組担任の佐藤茉由香です☆

今日は風が少しあり過ごしやすい気温ですね🍃

さて今日のたんぽぽ組さんはおおきな亀の形をしたマットで遊びましたよ♪
マットを出すと興味津々で見ている子どもたち✨

ハイハイでとても一生懸命に階段を上っています!!
下をしっかり見てとても真剣です👀


「頑張って上ってきてー!」というと手と足を使って頑張って上っていました ^^
上り終えると手を挙げて喜んでいましたよ*


上り終えると階段の上で休憩しているお友達もいました♬
休憩してから元気に滑り台を滑っていました😄 


みんなで元気いっぱい体を動かして楽しかったね😊 
明日もいっぱい遊ぼうね💛


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のさくら組さん♪ | トップ | 今日のゆり組さん(*'▽')♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事