保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

たんぽぽ組☆お絵描き(*^-^*)

2020-07-07 13:06:53 | 日記

たんぽぽ組担任の東 千晶です!(^^)!

最近雨ばかりで気持ちもどんよりしてしまいますね

昨日そんなみんなの元へ、園庭にカメさんが遊びにきてくれましたよ

園庭にいたカメさんに子どもたちは大喜びでした

突然のサプライズに私たちも嬉しくなりました

カメさんまた遊びにきてね

 

今日は、お絵描きをして遊びました(*^-^*)

クレヨンをトントンしたり、シール貼りをしたりしてとっても集中して

遊んでいましたよ少しずつですが上手に描くことが出来るようになりました

紙に色がつくと「あ~~!!」と言って嬉しそうにしていましたよ

また一緒に遊ぼうね(^^♪

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のさくら組さん♪ | トップ | 今日のゆり組さん✿ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事