保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

今日のさくら組さん♪

2020-07-02 13:38:00 | 日記

こんにちは

1歳児さくら組 担任の星山日菜です

今日は久しぶりに晴れ、心地よい気温でしたね

今日のさくら組さんは元気いっぱい園庭で遊びました

 

お友だちが車に乗っている姿を見て一緒に乗り、仲良く遊んでいました

 

 

初めは自分で乗ることが出来なかった三輪車も、今は自分で乗れるようになりました

 

 

丸太の橋も最近では怖がらずに渡れるようになってきました

 

これから暑い日が続きそうですが、暑さに負けずたくさん体を動かして遊びたいと思います

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫歯予防講習会がありました(^^) | トップ | たんぽぽ組☆お絵描き(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事