保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

4月の誕生会☆

2015-04-16 15:29:08 | 日記

 こんにちは  主任保育士の奥田貴美です

今日は、4月生まれのお友達の誕生会がありました

4月生まれのお友達は全員で7名います 

誕生児紹介では、お友達からの質問に元気に答える姿が見られました     さくら組担任の早瀬先生も、4月生まれです

 

誕生児紹介の後は、『春の汽車ポッポくん』のペープサートや、手品を観たりして楽しみました 手品では色々な反応が見られましたよ

 

みんなで、『手をつなごう』の曲に合わせてダンスをしたり、お友達や先生と一緒に手をつないで過ごしたりもしました

 

      4月生まれのみんな、お誕生日おめでとう

これからも楽しい思い出をたくさん作って、元気いっぱい大きくなってね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の製作☆ | トップ | さくら組です\(^o^)/♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事