保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

4月の製作☆

2015-04-15 14:33:57 | 日記

こんにちは   ゆりぐみ担任の土井朋美です

今日は、晴れたり曇ったり変なお天気でしたね   早く暖かい日が続いてほしいものです

 

今日は4月の製作をしました

    

折り紙をちぎって貼ったり、クレパスで木の色を塗ったりしましたよ

    

今は葉桜になってしまいましたが、満開の頃を思い出すような作品になりましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ組☆こいのぼり製作 | トップ | 4月の誕生会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事