保育士ダイアリーいちごちゃん

子どもたちの日々の様子や保育士の秘密をお知らせしま~す★

笑顔に癒されてます

2012-06-20 14:21:39 | 日記

こんにちは    主任の赤木 由美子です

昨日は台風4号が接近しましたが、大阪方面は少し反れて、被害など何もなく、本当によかったですね。

台風が去った後は、いつもなら晴れるのですが、今日も天気はよくないですね。

梅雨だから仕方ないかもしれませんが、天気予報ではずっと天気が悪いようで、気分もすぐれません

毎日元気いっぱいに保育しているつもりですが、疲れていたりすると、やっぱりしんどいなあって感じることもあります

そんな時、子どもたちの笑顔を見ると、 疲れもどこかへいってしまいます

   

    

          

これからも、子どもたちの笑顔のあふれる保育を職員一同心がけていきたいです

子どもたちの笑顔を見てると、本当に癒されますよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お部屋遊び☆赤ちゃん組 | トップ | 6月の誕生会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事