ワンドゥードゥルのきもち

タイトルを変えてみました。

やっぱりつぼみだった!

2010-03-02 13:04:29 | ガーデニング
チランジアのつぼみかな?と思っていたものが、どんどん大きくなってきました。
間違いなくつぼみです。
どんな花が咲くのか?楽しみです。
それに、葉っぱがくるくるカールしているのもかわいくて気に入っています。
以前のつぼみの様子はこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/37puyo/e/d120c436be0515cc9d520311af571c90

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい~ (ミント)
2010-03-03 20:15:26
チランジアすごいです。minaさんちの環境気に入ってるようですね。
立派なつぼみ、また様子を教えてくださいね。
葉っぱのラインと器がよく合ってると思います、こうして見せてもらうと私もエアプランツほしくなりますよ。
隣はピレアでしょうか、これはだめにしてしまいました。
返信する
プリンの容器です! (mina)
2010-03-03 21:08:49
このチランジア、新入りだったのですが
早くつぼみが付いてよかったです。
器は実は近所のケーキ屋さんのゴマプリンが入っていたものです。
なかなか食器として使う機会がなくて、捨ててしまおうかと思っていたのですが、これを入れてみました。
褒めていただいてびっくりです!
隣はそうなんです。ピレアです。
これはかわいいけれど、古い葉っぱがポロポロ落ちるのが難点ですね~。
チランジアにどんな花が咲いたかまた報告しますね
返信する

コメントを投稿