ワンドゥードゥルのきもち

タイトルを変えてみました。

キハチのソフトクリーム

2008-03-23 16:17:38 | 食べ物
パパの買い物に付き合って、立川まで行ってきました。
到着してすぐ、ルミネの地下にあるキハチのソフトクリームを食べに行くと
店が無くなっていました。
でも伊勢丹にもキハチが入っているので移動し
お目当てを食べることができましたよ。
いつもはバニラなのですが、期間限定のでバニラ&あずきにしてみました。
甘納豆が乗っていました。
でもいつものバニラの方がよかったかも?
今まで食べたバニラ味のソフトクリームの中では
キハチのソフトクリームが一番好きかも知れないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿