ぴあのさん☆ありがとう♪

可愛い生徒さん達がレッスンを通して心身共に健やかに成長していける様、お母様方へ☆

歌伴日記

2013-04-18 | 歌伴日記
汗ばむ位の陽気のせいか、利用者さんたちも今日は皆、ご機嫌
手拍子で迎えてくださり、「ああそれなのに」をリクエストされました。

今日の演奏は・・・歌集にない曲を選びました。
「恋のバカンス」「熱き心に」「喝采」「いい日旅立ち」「港がみえる丘」
「花は咲く」「君恋し」「ああそれなのに」  8曲
 
普段おとなしい男性までもが 陽気に歌っていたのが印象的でした
気候って人の心にこんなにも影響するんだな?!って改めて感じました。

本番のリクエスト曲は
「遠くへ行きたい」「旅の夜風」「古城」「すみだ川」「児島高徳」
「銀座カンカン娘」「月がとっても青いから」「高原列車は行く」「梅干しの歌」 9曲

計17曲 弾いてきました

(古城、すみだ川はほとんど弾いたことがなく冷や汗タラ~リ