365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

自作カレー

2024年05月03日 11時54分05秒 | カレー

2024年05月03日(金/祝)
ココナッツビーフキーマカレー

明後日2024/5/5(日)こどもの日の11:00〜16:00は
我が故郷群馬県桐生市の cafe restaurant NILS にて
『鳴神縁日』です

私もそこでカレー売る予定なので試作

試作とはいえ去年と同じレシピですので特に問題無し
ただ自分で食べておきたいだけだったりします

ぜんっぜん映えないけど
国産牛赤身挽肉のおいしさたっぷり
ほどよいスパイス感
玉ねぎとココナッツの自然な甘さ
ほんのり酸味の
おかずカレーです

ちなみに
そんなに辛口ではありません

ご飯でもいいけど
パンで食べるのもまた味わい深いです

ということで
今日は試しにシンプルホットサンドにしてみて
これはこれで普っ通においしい

ですが
どうやら当日はnojiさんがチベタンブレッドやるっぽいので
それと一緒に食べてもらったら最高でしょう
推奨

そのあとLimpidさんのコーヒーとか考えるだけで気分いい
もはや自分がそうして楽しみたいだけかもしれません


本当に

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KaoKoi Curry(間借り営業 @... | トップ | AIN INDIAN RESTAURANT(栃木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。