365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

【FUI ROCK FESTIVAL'24】day3

2024年07月28日 23時29分06秒 | カレー

2024年7月28日(日)

今年のフジロック最終日
来年のフジロックの日程が発表になりました
その日は予定アリになりましたので
よろしくお願いします

1999年に初の苗場開催のフジロックに来た時
帰る前日の夜に泊まる場所を確保し忘れていることに
夜になってから気づいて
謎に野宿したのが懐かしい
あの頃まったく理解できなかった物事も
少し理解できるようになった気がしつつ
それは理解できないことがあるということを確信した程度ですが
即ちわからないことが増えたことに他ならず
25年前にもこの場にいた自分のことを思いながらも
これからのことを考えたくなるような三日間でした

ほんとにほんとにいい時間だったな
毎回のように思うし
毎年同じようなこと書いてる気もするけど
今日で僕の人生が終わりだったら
いい人生だった!と言い張れるから
もう今日で終わりでもいい
つまり生かされる気が満々

皆様もどうか生き延びてください


・エリア:OASIS
・お店:スパイススタンドココロ(SPICE STAND 556)
・メニュー:チキンキーマとチキンココナッツよ2種あいがけカレー


・エリア:OASIS
・お店:ぞうめし屋
・メニュー:みそ屋のキーマカレー&クレープ

新しいお店もいいけど
同じお店リピートの方が自分の性に合ってる気がしてるし
僕にとってフジロックの象徴するお店

東京店が無くなっちゃったのもあって今回も2回食べた

東京店で仲良くなった店員さんに再会できるのもフジロック


・エリア:YELLOW CLIFF
・お店:さかたや
・メニュー:ハッシュドチキンカレー

場外のフードエリアにスパイスカレーの文字を発見して、これはつまりレトルトを加熱しただけとは違うことを意味してるものと受け取って食べてみたら

食べやすくて穴場感あった

それに気づくのが最終日の19時というのもなかなか

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【FUJI ROCK FESTIVAL'24】day2 | トップ | ハブモアカレー(東京都渋谷区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。