怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

アカウント切り替え v0.12 - 累積+バグ修正

2012-04-25 23:13:15 | 日記
2012-04-27 01:15 あれこれEXT 怪盗ログインボーナス
2012-04-26 08:30 バグ修正(v0.12b) 出陣で装備購入しない
「システムエラー」でお困りの皆様へ

 以下の URL を開けば(そしてバトル検索すれば) 王座戦のバトルに必要な情報が得られます。
  http://kt.sp.mbga.jp/_kaito_gb_member?e=1
自部隊の勝数が知りたければ、以下のURLを使用しましょう。
  http://kt.sp.mbga.jp/_kaito_gb_member
 ただ、今日の対戦を無効にされて、日程延期になるとイヤですね。戦国王座とカブるのはカンベンしてもらいたいです。


 アカウント切り替えを更新しました。
 これで安心して戦国王座を迎えられますねぇ。

怪盗王座で思った事
 最上位の勝数が戦国より多い!! ・・・識者に聞いたら、怪盗は戦国に比べてアクセス集中が出にくいから、勝数を伸ばしやすいとの事。そう言えばそうだった。つまりは、怪盗王座は期間は戦国の半分でも、戦国以上の課金ができる(しないと勝てない) って訳だね。恐るべし、怪盗!!
 それにしても、戦国王座は、勝数が1位より1桁落ちるのが150位くらいなのに、怪盗は12位くらいかな? これって、怪盗は層が薄いって事かな? まあ、怪盗は武装が壊れるから、それなりの備えか覚悟がないと、上位を狙えないですがね。
 ちなみに、ウチは無課金で実働9人の部隊ですが、手下60人が取れそうかなって雰囲気です(明日次第だけど)。 結局の所、怪盗王座は重課金者はいるけれども、トータルで戦国王座ほど儲かっていないんじゃないかな?と余計なお世話な心配をしているのでした。

変更履歴
切替実行/ミッション2(出陣)
・ 「■POST」にチェックを入れた時に、エラーになるバグを修正しました。
・ ミッション選択コンボボックスに "--- 良く使うミッション ---" が初期状態で表示されないバグを修正しました。※ Chrome の仕様変更?
・ 参照 URL が "http(s)://" 以外の場合は、URL1 に参照 URL を設定しないようにしました。→ 前回の設定値が復元されます。


切替実行/若虎1 - 怪盗
・ 相手がお宝をコンプ済みでバトルに失敗した時に失敗の理由をログ表示するようにしました。


切替実行/送付均等
・ 「■送付先を送付元に含める」が効かないバグを修正しました。
・ ログに、誰が誰にいくつ送ったかを表示するようにしました。
・ 情報欄に、お宝数の変化を表示するようにしました。
・ 送付結果の可否によって、お宝数の内部情報を更新するようにしました。
・ 戦術が "送付元を" の時、送付先の予定個数を余分数の平均の切り上げにしなければならないのを、四捨五入していてたバグ修正。


以下から、どうぞ。


2012-04-20 15:30 あれこれEXT バグ修正
・ method_sndfall.html - 送付全部:色々ツールの追加モジュール
 戦国で品物が無くなっても送り続けるバグ修正


2012-04-26 08:30 バグ修正(v0.12b) 出陣で装備購入しない
 「切替実行/ミッション2(出陣)」で、装備購入をしないというバグを修正しました。
 零式様。ご報告ありがとうございました。


2012-04-27 01:15 あれこれEXT 怪盗ログインボーナス
・ method_other1.html - その他(日常):色々ツールの差分ファイル
 怪盗ログインボーナスの URL にパラメータ "p" が含まれている場合に対応


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカウント切り替え v0.12 - 切替実行/ミッション2 について (零式)
2012-04-26 02:05:17
いつも便利なツールありがとうございます_(_ _)_
 
切替実行/ミッション2で出陣(劉備3です)してると"不足道具購入"画面で止まっています。
"装備購入"にチェックは入ってますが機能してないかもです。
 
リストにある出陣以外"装備購入"は機能しないのでしょうか?
インストール他 (suzuran)
2012-04-26 02:50:49
はじめまして。色々なところを探しこちらにたどり着きました。素敵な内容が盛りだくさん♪なのにインストールガイドの以下の URL から、Google Chrome をダウンロードして、インストールします。

http://www.google.co.jp/chrome/

が終わったところで次に何をしたらいいか読んでも何一つ進みませんでした。Q&Aも探せず(汗)私に必要な手順・何をダウンロードすればよいでしょうか。理想は王座での反復バトル・複数アカウントでインです・
Re インストール他 - suzuran様 (管理人)
2012-04-26 08:44:38
 suzuran様。
 
 インストールガイドには、「FAQを参照」と書いてありますが、FAQ はまだ作っておりません。あしからず。

 案内ページを見て、必要と思われる物をダウンロードすれば良いと思います。
 まずは、「プロファイルの作成(その1:特定プロファイル)」に進んで、ツール「プロファイル管理(chrome-profmgr)」の導入と設定を行います。
 次に「色々ツール(mbga_misc)」を設定します。

 余計なお世話ですが、こんな所でつまづいているようであるならば、「アカウント切り替え(account_change)」やそのためのプロファイルの作成は止めた方が良いと思います。
間隔について (PICA)
2012-04-26 09:46:26
基本的な質問でスミマセン

反復実行のバトルで表示される「間隔」と「バトル間隔」の違いを教えてください
アクセス規制ギリギリで戦国王座をやりたいと考えております
Re 間隔と周期 - PICA様 (管理人)
2012-04-26 13:09:12
 PICA様。

 「怪盗研究室 - 怪盗王座(2:実況中継)」へコメントで説明しています。
http://blog.goo.ne.jp/35836819/e/6788894a038c022e73dcd64abafdc1c9

 ・・・ちょっと違うか。「反復実行」と「切替実行」とでは、時間の扱い方がちょっと違います。
 「反復実行」の「間隔」は、一連の(回数分の)作業が *終わってから*、次の作業を始めるまでの待ち時間を表します。
 「切替実行」の「周期」は、一連の作業の *開始から*、次の作業開始までの時間を表します。『一連の作業』が、周期時間内に終わらなかった場合は、待ち時間0で次の作業に入ります。
 「間隔」を縮めるとアクセス規制(24h) になりやすくなります。どの程度が良いかは、状況によります。
 「アカウント切り替え」の v0.10 の修正によって、「周期」をいくら短くしても単独ではアクセス規制(24h) にはならなくなりましたが、他のプロファイルで派手な事をすると、規制になる危険があります。

 反復実行の「バトル間隔」および「切替実行/若虎1」の「攻撃周期」は、同じもので、(主に戦国の)アクセス集中対策のためのパラメータです。
 怪盗の場合は、かなり短くしてもあまり問題ありませんが、戦国では短くするとアクセス集中が頻発して効率が落ちます。
 タイマンツールの話(戦国での) ですが、攻撃周期を極限まで短くすると、アクセス集中が頻発するが、時速は上がると聞いた事がありますが、未確認です。
 私は自然回復での運用なので、戦国ではバトル周期を2000ミリ秒位で運用しています。アクセス集中でバトルが不成立になると攻撃要員が余ってしまうので、「反復実行/バトル」の設定は、結構気を使います。
ありがとうございます (PCA)
2012-04-26 14:31:11
管理人様いつもありがとうございます

アクセス規制に関わるのはやはり「間隔」のほうなのですね
「バトル間隔」は今まであまり気にしていなかったのですがアクセス集中に影響あるのであればいろいろ調整してみたいと思います

Docomo絵文字 (ちち)
2012-04-26 23:42:42
http://itacho.net/kaitou/emoji/
これはどうですか?
ウィンクツールに使ってください
Re 絵文字 - ちち様 (管理人)
2012-04-27 01:28:17
 ちち様。
 実は、このサイトは知っていました。

 で、これでウィンクツールに何をしろと?

 前に、別な人に、絵文字入力ツールを作って欲しいと言われた事がありますが、そういう事でしょうか?
 単に、このリンクをページに貼り付けておけば良いでしょうか?

 DoCoMo だけじゃなくて、ボーダフォン(現ソフトバンク) や、AU のもプログラムを組んで調べてあります。こちらは、アニメーションしてくれます。
戦国王座 (tatu)
2012-04-27 12:19:25
いつもありがとうございます。

的外れの質問だったらごめんなさい。。

今回の王座に適応するためには、宝送付のIP値は何にしたらよいのでしょうか?
戦国 (tatu)
2012-04-27 14:50:50
IPでなくAIでした。。

解決できました。そして初歩的な質問ですいません。。

コメントを投稿