↓追記 2012-11-03 14:50 らんぶる3:ext_v129 機能追加
↓追記 2012-11-03 09:40 戦国イベガチャ:らんぶる3対応
なぜ、コメントとかのフォームに "_CODE=あ" みたいなパラメータがあるのかやっと解りました。
それはともかく、「ウィンク2」で文字に "~" とかを入れても文字化けしないようにしました。その代わり、22KB もあるライブラリを添付するハメになりました。もう少し、マシな(コード変換や送信の) 方法があれば教えてください。
x68様が『文字化けしない方法が見つかれば、絵文字ツールの顔文字を外部ファイル化して自由に拡張できるようにする』とおっしゃっていたので、そちらも楽しみです。
もうひとつ、新しい拡張機能「Shitf-JIS 切替」 を作成しました。
こちらは汎用的で、何にでも使えます。
コメントとかを入力して送信ボタンを押す前に、アイコン「Shitf-JIS 切替」をポチっとクリックするだけです。すごく簡単です。そして確認画面でもボチっとしないといけません。すごく面倒です。
詳細は添付文章を参照してください。
もちっとマシなアイコンを紹介(あるいは自作) してくれる方もお待ちしております。
以下から、どうぞ。
追記 2012-11-03 09:40 戦国イベガチャ:らんぶる3対応
るる様のご指摘で、「戦国イベガチャ(method_exec_exp7_sngkgacha.js)」を修正しました。
玉手箱開封に「□景品表示」を追加しました。
小判ガチャは、id一覧にらんぶる3を追加し、BOX一覧の仕様変更("上限突破対象"が含まれる) に対応しました。取得状況の認識は、ボタン[BOXを確認] で検証できます。おかしな挙動をするようならお知らせください。
『最新(過ぎる) ファイル』からダウンロードしてください。
追記 2012-11-03 14:50 らんぶる3:ext_v129 機能追加
らんぶる3の合戦力指定に、「○あるだけ」と「○全回復のみ」を追加しました。
「○あるだけ」は、あるだけの合戦力を1度に消費します。ちゃー様より指摘された、『手動で回復+操作する場合』に必要と考えました。
「○全回復のみ」は、コードの断片があったので実装してみましたが、未検証です。合戦力が全回復しているアカウントのみが攻撃を行います。「連携調整時間」が効くので、コンボが多少期待できます。
既に当記事で紹介した、玉手箱/小判ガチャの修正と、その他2のバグ修正も含んでいます。
[考察]
「○あるだけ」は、合戦力を無駄に消費する場合が出ます。
「回復実行」で運用する場合「○あるだけ」が良いか、「○学習」で回数に2とか指定するのが良いか迷いますね。・・・ 私はそもそも「回復実行」を使っていないけど。
akrekore-ext_129.zip
↓追記 2012-11-03 09:40 戦国イベガチャ:らんぶる3対応
なぜ、コメントとかのフォームに "_CODE=あ" みたいなパラメータがあるのかやっと解りました。
それはともかく、「ウィンク2」で文字に "~" とかを入れても文字化けしないようにしました。その代わり、22KB もあるライブラリを添付するハメになりました。もう少し、マシな(コード変換や送信の) 方法があれば教えてください。
x68様が『文字化けしない方法が見つかれば、絵文字ツールの顔文字を外部ファイル化して自由に拡張できるようにする』とおっしゃっていたので、そちらも楽しみです。
もうひとつ、新しい拡張機能「Shitf-JIS 切替」 を作成しました。
こちらは汎用的で、何にでも使えます。
コメントとかを入力して送信ボタンを押す前に、アイコン「Shitf-JIS 切替」をポチっとクリックするだけです。すごく簡単です。そして確認画面でもボチっとしないといけません。すごく面倒です。
詳細は添付文章を参照してください。
もちっとマシなアイコンを紹介(あるいは自作) してくれる方もお待ちしております。
以下から、どうぞ。
追記 2012-11-03 09:40 戦国イベガチャ:らんぶる3対応
るる様のご指摘で、「戦国イベガチャ(method_exec_exp7_sngkgacha.js)」を修正しました。
玉手箱開封に「□景品表示」を追加しました。
小判ガチャは、id一覧にらんぶる3を追加し、BOX一覧の仕様変更("上限突破対象"が含まれる) に対応しました。取得状況の認識は、ボタン[BOXを確認] で検証できます。おかしな挙動をするようならお知らせください。
『最新(過ぎる) ファイル』からダウンロードしてください。
追記 2012-11-03 14:50 らんぶる3:ext_v129 機能追加
らんぶる3の合戦力指定に、「○あるだけ」と「○全回復のみ」を追加しました。
「○あるだけ」は、あるだけの合戦力を1度に消費します。ちゃー様より指摘された、『手動で回復+操作する場合』に必要と考えました。
「○全回復のみ」は、コードの断片があったので実装してみましたが、未検証です。合戦力が全回復しているアカウントのみが攻撃を行います。「連携調整時間」が効くので、コンボが多少期待できます。
既に当記事で紹介した、玉手箱/小判ガチャの修正と、その他2のバグ修正も含んでいます。
[考察]
「○あるだけ」は、合戦力を無駄に消費する場合が出ます。
「回復実行」で運用する場合「○あるだけ」が良いか、「○学習」で回数に2とか指定するのが良いか迷いますね。・・・ 私はそもそも「回復実行」を使っていないけど。
akrekore-ext_129.zip