↓追記 2012-11-02 12:00 らんぶる3:ext_v128 バグ修正+他
↓追記 2012-11-01 20:15 らんぶる3:ext_v127 バグ修正+獲得pt表示
↓追記 2012-11-01 12:15 らんぶる3:ext_v126 バグ修正等
↓追記 2012-11-01 09:55 らんぶる3:levelup__analize_sub_ がない
遅れてすみません。
出陣URL には、"m=999,888" の形式が使えます。指定がないか、該当する出陣がない場合は出陣しません。
entry-ctrl.js を添付(最新) のものに置き換えてください。
集計期間の検出が少し怪しいです。
[別件:バトル検索の仕変対応]
色々ツールのバトル検索で怪盗のマイ頁の仕様変更に対応しました。
ニャあ様。ご報告ありがとうございました。『怪盗で発生した』と書いて頂けるともう少し助かります。
以下から、どうぞ。
追記 2012-11-01 09:55 らんぶる3:levelup__analize_sub_ がない
すみません。昇段した際にズッコケますね。
『最新(過ぎる)ファイル』から、"common_game.js" と "common-mbga.js" を更新してください。※ 動作は未確認です。
「集計期間中は最弱布陣にする」を実装してから、次のリリースを行います。他になにかあれば、早めにどうぞ。
追記 2012-11-01 12:15 らんぶる3:ext_v126 バグ修正等
じゃいあん様ご指摘のバグも含め、細かいバグをいくつか修正しました。※ 現イベントの仕様変更および、API3 移行時の修正モレです。
「■集計期間中は最弱布陣にする」他、実装レベルを他のものに揃えました。※ 集計期間の検出処理が未検証かつ怪しいです
BK様ご提案の、「■敵軍過半ダメ待機」を追加しました。※ 少し名称を変更しました。※ 未検証です。
ファイル "entry-ctrl.js", "common_game.js", "common-mbga.js" を添付(最新) のものに差し替えてください。
じゃいあん様、BK様。ご指摘、ご提案ありがとうございます。
akrekore-ext_126.zip ↓修正版があります
追記 2012-11-01 20:15 らんぶる3:ext_v127 バグ修正+獲得pt表示
もうフラグだらけでグチャグチャです。
追加したコードの分も含めてかなりのバグを修正しましたが、キチンと直っているかどうか不明な点が多々あります。ご注意を。
合戦力の全回復時刻はウソを表示していました。エラーになるので何も考えずにエラー回避していたのですが、実はバトル設定画面からは全回復時刻が取得できなくなっているのでした。困るよ。仕方が無いので、まず「いざ合戦」から全回復時刻を取得してから、ボス検出を行うようにしました。
攻撃時の獲得ptをログ表示するようにした他、項目「□撃破結果をログ出力する」を追加しました。獲得ptの解析にご利用ください(他人事みたいに言っていますね)。撃破ボーナスは、おおむね与ダメに比例して配分されるっぽいのですが、トドメを刺した人がすごく貰えています。不明です。攻略wiki に何か書いてありますが、MVPボーナスの説明の意味が判りません。
ファイル "method_exec" が追加されていますが、アカウント切り替えの最終リリース(v1.09) からの差分で、「反復日常(exp7_8)」に含まれていたものと同じです。
akrekore-ext_127.zip ↓修正版があります
追記 2012-11-02 12:00 らんぶる3:ext_v128 バグ修正+他
もう、あちこち修正だらけです。
らんぶる3が朝一番に "MY頁FLASH検出" 後にズッコケるバグ修正(確認済み) と、出陣URL の m 値一覧指定の処理の共通モジュールへの移動です。
指定された出陣 m 値が初期状態で道具不足の場合でも有効な出陣URLを返すようにしました(確認済み)。回復実行(method_exec_exp7_rcv-exec.js) も共通関数を参照するように変更しました(未検証)。m 値一覧に実行可能な出陣(最新と一つ前を検索) が無い場合、エラーにならずに出陣を実行しません(回復実行は未検証)。
[余談]
「■集計期間中は最弱布陣にする」にしていた(確認済み) のに、今日の対戦相手は朝からすごい攻撃しています。コレ効果ないのかね?
akrekore-ext_128.zip
↓追記 2012-11-01 20:15 らんぶる3:ext_v127 バグ修正+獲得pt表示
↓追記 2012-11-01 12:15 らんぶる3:ext_v126 バグ修正等
↓追記 2012-11-01 09:55 らんぶる3:levelup__analize_sub_ がない
遅れてすみません。
出陣URL には、"m=999,888" の形式が使えます。指定がないか、該当する出陣がない場合は出陣しません。
entry-ctrl.js を添付(最新) のものに置き換えてください。
集計期間の検出が少し怪しいです。
[別件:バトル検索の仕変対応]
色々ツールのバトル検索で怪盗のマイ頁の仕様変更に対応しました。
ニャあ様。ご報告ありがとうございました。『怪盗で発生した』と書いて頂けるともう少し助かります。
以下から、どうぞ。
追記 2012-11-01 09:55 らんぶる3:levelup__analize_sub_ がない
すみません。昇段した際にズッコケますね。
『最新(過ぎる)ファイル』から、"common_game.js" と "common-mbga.js" を更新してください。※ 動作は未確認です。
「集計期間中は最弱布陣にする」を実装してから、次のリリースを行います。他になにかあれば、早めにどうぞ。
追記 2012-11-01 12:15 らんぶる3:ext_v126 バグ修正等
じゃいあん様ご指摘のバグも含め、細かいバグをいくつか修正しました。※ 現イベントの仕様変更および、API3 移行時の修正モレです。
「■集計期間中は最弱布陣にする」他、実装レベルを他のものに揃えました。※ 集計期間の検出処理が未検証かつ怪しいです
BK様ご提案の、「■敵軍過半ダメ待機」を追加しました。※ 少し名称を変更しました。※ 未検証です。
ファイル "entry-ctrl.js", "common_game.js", "common-mbga.js" を添付(最新) のものに差し替えてください。
じゃいあん様、BK様。ご指摘、ご提案ありがとうございます。
追記 2012-11-01 20:15 らんぶる3:ext_v127 バグ修正+獲得pt表示
もうフラグだらけでグチャグチャです。
追加したコードの分も含めてかなりのバグを修正しましたが、キチンと直っているかどうか不明な点が多々あります。ご注意を。
合戦力の全回復時刻はウソを表示していました。エラーになるので何も考えずにエラー回避していたのですが、実はバトル設定画面からは全回復時刻が取得できなくなっているのでした。困るよ。仕方が無いので、まず「いざ合戦」から全回復時刻を取得してから、ボス検出を行うようにしました。
攻撃時の獲得ptをログ表示するようにした他、項目「□撃破結果をログ出力する」を追加しました。獲得ptの解析にご利用ください(他人事みたいに言っていますね)。撃破ボーナスは、おおむね与ダメに比例して配分されるっぽいのですが、トドメを刺した人がすごく貰えています。不明です。攻略wiki に何か書いてありますが、MVPボーナスの説明の意味が判りません。
ファイル "method_exec" が追加されていますが、アカウント切り替えの最終リリース(v1.09) からの差分で、「反復日常(exp7_8)」に含まれていたものと同じです。
追記 2012-11-02 12:00 らんぶる3:ext_v128 バグ修正+他
もう、あちこち修正だらけです。
らんぶる3が朝一番に "MY頁FLASH検出" 後にズッコケるバグ修正(確認済み) と、出陣URL の m 値一覧指定の処理の共通モジュールへの移動です。
指定された出陣 m 値が初期状態で道具不足の場合でも有効な出陣URLを返すようにしました(確認済み)。回復実行(method_exec_exp7_rcv-exec.js) も共通関数を参照するように変更しました(未検証)。m 値一覧に実行可能な出陣(最新と一つ前を検索) が無い場合、エラーにならずに出陣を実行しません(回復実行は未検証)。
[余談]
「■集計期間中は最弱布陣にする」にしていた(確認済み) のに、今日の対戦相手は朝からすごい攻撃しています。コレ効果ないのかね?
akrekore-ext_128.zip